メディプラスゲルの口コミ

メディプラスゲルの口コミを紹介していただきます。
あなたの年齢と職業、どんな生活環境か教えて下さい。
30代前半 事務職 内勤が多いです

あなたの肌質とお肌の悩み、どんなお肌になりたいか?教えて下さい。
混合肌だと思います。目の下のクマ、頬のたるみ、鼻と頬の毛穴開きがかなり悩みです。できれば透明感とハリのある潤ったお肌になりたいです。毛穴も目立たずたるみのない若々しい肌が欲しいです。

メディプラスゲルを購入のさい、どんな事を期待しましたか?
メディプラスゲルの体験者さんみたいに若々しくなれたらと一番に思います。シワやクマ、クスミ、たるみが消えたらいいなと思います。他にはやはりいつもの化粧品の数が少なくなり忙しい時のために手間が省けて自分の理想のメイクや手入れが出来たらと思います。

メディプラスゲルの購入前、どんな事が心配、不安でしたか?
メディプラスゲルは無添加と書いてありますが現在完全オーガニックのスキンケア用品とメイク道具を使用しているため違いに肌がついて行けるのかなと心配です。少なからず科学的なものは入っているだろうし。完全に安全でシンプルな製品はコストもかかり作るのが大変だとは思いますがやはり安全と安心には変えられないのではないのかなと感じました。
メディプラスゲル